04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
いよいよ明日から『私の庭vol.4』!!!
30.10.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / イベント
 
いよいよ明日から2日間、
手づくりイベント『私の庭Vol.4』が始まります!!!
もうすでにスタッフさんによるディスプレイが終えられたそうです。
こちらからのぞいてみてください♪→『私の庭vol.4
私の石けんも可愛くディスプレイされていてとっても嬉しいです♪
そして・・・気になるものいっぱいです!!!
明日、様子を見に行く予定ですが、これは・・・本気で買い物モード入りそう

vol4pic2.jpg

初日の31日には30名様、二日目の1日には20名様に
先着プレゼントがあります!!
私の庭プレゼント15
私からは、こちら↑
Egg Nog エッグノッグの1/4サイズです♪

札幌はかなり寒くなってきて冬一歩手前状態・・・。
今のところ、二日間ともにお天気はよさそうですが、
風邪をひかないように暖かくしてお越しください!!

二日目の1日は私もお手伝いで会場におります。
石けんやイベントのことで質問等ありましたら、気軽に声をお掛けくださいね♪
たぶん、かなりもこもこに着膨れしているのが私です・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/86-cb8b2552
