08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『私の庭vol.4』始まりました!!!
01.11.2008.Sat / comment:4 / trackback:0 / イベント
 

31日から『私の庭vol.4』始まりました~!!!
お客様が落ち着いた、終了時間間際に様子を見にいったのですが
とっても素敵な空間に・・・うっとり
今日の戦利品はこれ↓
私の庭 15
雪の結晶のオーナメントです♪
ラッピングに使おうと思ったのですが、
麻紐につなげて冬のモビールにしてもいいかも・・・迷います。

買い物に熱中しすぎて、会場の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
すみません・・・。素敵なディスプレイはこちらでどうぞ♪→『私の庭vol.4

1日は私もお手伝いします。
石けんも完売した(ありがとうございます!!)Autumn Setなどを補充して、
新たにこちらを納品します。
マンゴーオレンジ 15  ココナツミルク215

Mango Orange マンゴーオレンジ      Coconut Milk Bar ココナツミルクバー
この2つのハーフサイズを組み合わせた、
Resort Set リゾートセットもご用意しました。
一見、夏向けですが、保湿ばっちりのうえにリゾート気分になれるので
私のように冬が苦手な方に特にお勧めですよ~。

幸いにも二日ともにもお天気がよさそうです。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

 
♪ ユリタロウ
早速追加ですねv-354
明日、行けたら顔出しますね。
01.11.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
もう一つ狙っているのがあるのよ~。
明日じっくり考える予定v-398
お待ちしているわ~v-344
01.11.2008 / URLEDIT
♪ You
すごいね~
ちょっとご無沙汰しているうちにとうとうこの日になってたんだ~
完売、おめでとうございます♪
マンゴーオレンジの感じが好きだな☆
オレンジって見てるだけでも元気になれる気がして大好きです!!
そして、冬に向けて保湿もばっちりなら言うことなし!!!ですね♪
雪の結晶オーナメントかわいい~~
麻紐に通して…大賛成です~~~!!
01.11.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
おひさしぶりです★
楽しい日を過ごされたようで羨ましい~(*^_^*)
私もオレンジ好き♪
元気が欲しい日は、ついオレンジの石けんを
手に取りますよね。太陽の色だからかな?
このマンゴーオレンジは今年の夏用に作ったのですが
かなりお気に入りで定番化しようと思っています。

このオーナメントかわいいでしょe-266
実は今日もかわいいものを入手しました・・・。
お手伝いといいつつちゃっかり買い物してます・・・。
01.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/87-a73eeb4f
