10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『私の庭vol.4』終了しました!!!
02.11.2008.Sun / comment:10 / trackback:0 / イベント
 
『私の庭vol.4』終了いたしました。
ご来店くださった皆様、石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございます。
季節柄もっと冬らしいギフト向けの石けんがあった方がよかったかも・・・等
反省点はありますが、これからに生かしていきたいと思っております。

さて、今日のお買い物です♪
クリスマスオーナメント15
木でできているクリスマスのオーナメントです。
ツリーに飾ってもいいし、
昨日の雪の結晶オーナメントと組み合わせてモビールにしてもいいかも。
こういうちまちまっとしたかわいいものについ惹かれてしまいます。
ボンボニエールのmai*さんが、このオーナメントに羊毛フェルトのポンポンを
組み合わせてモビールを作る、羊毛フェルト教室を行っていたのですが、
その出来上がり作品がとってもかわいかった!!!
参加すればよかった~と後悔しています

最後になりましたが、この場をお借りして・・・
『私の庭』スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
お誘いいただき、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
 
♪ なぎ*
こんにちわ!
庭の方で一緒に参加させていただいた B.612の なぎ*です!
お世話になりました☆
今回は「ゆづ」ちゃんを お嫁に頂いてきました!とってもいいにぉ~いヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
使うのが勿体ないです(本末転倒?)
実は てづま と winセレクトショップ でも、12月にご一緒させていただきます!
あぁ~昨日私も行ったのに・・・ご挨拶すれば良かった・・・orz.....
紫と白のロンティーきた うるさい女です(汗
次のイベントも楽しみにしています!
02.11.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
こんにちわ~★
お世話になりました&お疲れ様です。
こちらこそきちんとご挨拶しなくてごめんなさい。
お嬢さんがフェルト教室に参加されていましたよね?
おぼえていますよ~。
リネンコートを着て寒そうに立っていたのが私です。
(^_^;)
石けんお買い上げありがとうございます!!!
ゆずは寒い季節にぴったりですよ~。
てづまとWINでご一緒できることを
楽しみにしています♪
02.11.2008 / URLEDIT
♪ You
お疲れ様でした~
いろいろ勉強になって楽しくって、言うことないイベントだったのではないでしょうか??
そして、このオーナメントも素敵~☆
この木の質感を大事にしてかわいいお飾り…いいな~
モビールやリースなんかでもいいかもね♪

あぁ、もうすぐクリスマスなのか…
02.11.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
楽しい&勉強になったうえにお買い物も満喫・・・
本当に言うことないです(*^_^*)
このオーナメントかわいいでしょ~♪
素材が木で、焼いてカットしてある感じです。
Youさんのコメントで気づいたけど、
今年初のクリスマス小物の購入でした!!!
本当にもうクリスマスなんて一年は早いですね~★
02.11.2008 / URLEDIT
♪ ピンクッション**
お疲れ様でした。
寒かったので風邪ひいてないですか?
立ちっぱなしだったので大丈夫ですか?
ちょっとお話できて嬉しかったです☆
香りが気に入って、ゆずみつ石鹸連れてきました。
とってもいい香りで癒されています。
次のイベントも頑張ってくださいね
そして、これからもよろしくお願いします
02.11.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
お世話になりました&お疲れ様です★
確かに寒かった!!けど、風邪はひきませんでしたよ~
ピンクッションさんの方が、入り口近くで寒かったと
思います・・・大丈夫でしたか?
石けんお買い上げいただきありがとうございます!!
もっと皆様とお話したかったのですが、
時間がなくて残念です。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
02.11.2008 / URLEDIT
♪ zuccoo
こんばんわ!そしてお疲れ様でした☆
「マンゴーオレンジ」、とっても素敵な石けんですね!全部オレンジで揃ってるんですねv-10こだわりが感じられます!!表面もつるつるしてて、とってもキレイv-345あたしのは大体カット後ザラザラしてくるので、どうしたらあんな綺麗にできるんしょうか??(゜゜)~
02.11.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ありがとうございます★
マンゴーオレンジは本当は夏限定で作ったんですが、
香りも洗い心地も良くて定番化しました♪
そうそう、EOはすべてオレンジ由来で揃えました。

カットは普通に包丁で切っています(苦手な作業・・)
zuccooさんはソープカッター使用ですよね?
ブログの写真、きれいにカットできていますよ~?
うーん・・・実感としては・・・
・粉物が多いとざらざらする
・仕込みから5日後位がカットしやすい固さ
 (早すぎると柔らかくてカットしにくいし指の跡など  がつきやすい)
生地に違いもあるので正確かは微妙・・・。
こうするといいよ!!っていう的確なアドバイスが
できなくてごめんなさいv-356
03.11.2008 / URLEDIT
♪ ちはる【cono】
michiyoさん、こんばんは。
先日はお手伝いもしていただいて本当にありがとうございました!

寒い会場だったので、風邪ひいていませんか?とっても
寒そうにしていらしたので‥。

私‥石けんたちをディスプレィしながら、良い香りに癒されっぱなし
でした~。イベントを盛り上げていただき本当にありがとうございました。
04.11.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
こんにちわ~♪
お世話になりました&お疲れ様です。
お手伝い、あまりお役に立てなかったような・・・。
すみません(>_<)
やっぱり寒そうに見えましたか?e-263
油断して薄着だった私が馬鹿でした・・・。
でも風邪はひいていませんよ!!
またお会いできることを楽しみにしています!!
04.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/88-3cf162da
