06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
納品&ひとめ惚れ★デジカメポーチ
05.11.2008.Wed / comment:2 / trackback:0 / 委託販売
 
今日はニュアージュさんへ納品へ行ってきました。
『私の庭Vol.4』でもご好評いただいたAutumn Setも納品♪

そして・・・こちら↓にひとめ惚れ
携帯ポーチ15
『私の庭vol.4』でご一緒させていただいた
nicotto*さんの携帯・デジカメポーチです。
デジカメポーチをずっと探していたので、今日納品したてというこの子を
すぐに連れて帰ることに決定!!今日、納品に行ってよかった~。
ああ・・・私の写真だとかわいさが伝わらない・・・。
是非こちらからどうぞ♪→nicotto*
すごく細かいところまで丁寧に作られていて、かわいいくて使いやすいです!!

このバッグから下げられるようになっているハンドルのおかげで、
カメラをすぐ取り出せてこんな↓瞬間もばっちり撮れました★
ぼっこ415
何故か、落ち葉の中から木の枝を探し出してくわえる淳之介。
11年間で初めてのことでびっくり。
この後、彼はこの枝をくわえたままおしっこをして、そこに置き、
何事もなかったかのように散歩を続けていました・・・。
何だったんだろう・・・???

nicotto*さんもニュアージュさんの「てづくりまーけっと」に参加されるそうで
とっても楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ akane
お買い上げ下さってありがとうございましたm(_ _)m
そして素敵に紹介して下さって、本当にありがとうです!!
感謝カンゲキです☆
淳之介くん、めっちゃ可愛い~
謎の行動が気になるね(笑)
07.11.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
もう、まさしくひとめぼれ★でした!
こんなかわいい子と出会えて嬉しいです♪
大切に使わせていただきます(^^♪

淳之介の行動は謎のまま・・・。
枝を投げて遊べっていうわけでもなかったし・・・。
時々、不思議なことをするので目が離せません(^_^;)
07.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/91-96845d67
