08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
copanで見つけたかわいいもの♪
31.10.2010.Sun / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
今日は石けんを3バッチ仕込みました!!
copan終了からもう1週間・・・
次のイベントに向けての準備を進めています。
今日はそのcopanで見つけたかわいいものをご紹介します♪

まずは、Bootaro Cafeのminiさんから・・・
copanホットケーキスタンド20
ホットケーキのカードスタンドをプレゼントしていただきました!!
シロップとバターのとろけ具合がおいしそう~。
こんな風↓に、
copanホットケーキスタンド+写真15
ホットケーキが大好きで、焼いている間からそわそわして
ちょっぴりあげると『うまい!!これうまいな!!』と
目を真ん丸くしていた淳之介の写真を飾っています。
しかも!!たい焼きまで差し入れしていただいて・・・
miniさん本当にありがとうございましたm(__)m

お次は・・・
copanテルケピさんはんこ20
5月の主催イベントSeuret Sanctuaryにも参加していただいた
Atelier Terkepiさんの作品、
ちょっと見づらいのですが、ポスト君の宛名シール(トリコロールver.)と
マフラーうさぎ&雪マークの消しゴムはんこです。
マフラーをピンク、うさぎをグレー、雪を水色にしたらかわいいかも!!
イベント以来お久しぶりにお会いしたのですが、相変わらずCuteなヲキさんでした♪

さらに・・・
copanさほはんこさんちびはん20 
さほはんこさんのけしごむはんこ。
写真でわかるかな~?
すっごく小さいんです!!
このチビサイズのいもむし君にひと目ぼれ&即決!!でした。

そして・・・
copanがまぐちポーチ20 
mini-pocheさんのがまぐちポーチ。
こちらは肩掛けのバッグを探していた母へ。
小さめだけど、がま口なので収納力はばっちり★
イタリアのアンティークボタンと花柄の中布もかわいい!!
私もイベントの時に借りようと思っています♪

こんな感じでcopanはお買い物も楽しいイベントでした。
次回は5月の予定なので、お楽しみに♪


話は変わりますが・・・先日の木曜日に
子犬20 
SNOW PALACEさんで10月6日に産まれた
ブラックのシュナウザーの赤ちゃんに会ってきました♪
実はこの子達、淳之介と同じひいおじいちゃんを持つ親戚なんです。
こんなに小さい赤ちゃんに触れるのは初めてで、
指をちゅっちゅしたと思ったら、すうすう寝ちゃったり・・・
すっごくかわいかった~。
久しぶりにわんこの温もりに触れることができて幸せでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
 
★イベントディスプレイ&ラッピング★
25.10.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
copan無事に終了しました♪

お越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
このブログをご覧くださっているという方もいらして
とってもとっても嬉しかったです。
ブログ書いていてよかった~;;

今回はディスプレイを大幅リニューアル★
【全体】
copanディスプレイ全体20

【石けん】
copanディスプレイ左15 copanディスプレイ右15

【ディスプレイ棚】
copanディスプレイ棚右15 copanディスプレイ棚左15
かごをトレイに替えて、
後ろにディスプレイの棚をプラス
秋らしく、全体にピンクペッパーの実を散らしてみました。
棚の小物は手持ちの物を飾ったのですが、
左側2段目のきのこのキャンドルが大人気でした。
(商品じゃなくてごめんなさい・・・汗)
こちらはきのこ仲間のnicotto*のakaneさんにいただいたもので、
富良野のニングルテラスで購入できるそうです♪

ラッピングもちょっぴりリニューアル★
copanラッピング20
地味なリニューアルですが・・・
石けんの名前の下に模様を入れてみました。
ちなみに・・・写真の石けんは新作の金木犀。
一番人気で完売でした!!
新作の石けんを気に入っていただけると本当に本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m

戦利品&とっても素敵なプレゼントもいただいたのですが
今日は天気が悪くて写真が撮れなかったので
後日UPしますね♪


この2日間は、イベントで充実していたのはもちろん、
久しぶりに友達と会ってゆっくりお喋りもできて
身体は疲れたけど、気持ちはとってもリフレッシュしました。
次回のイベントは,11月27日(土)・28日(日)のWINWINです。
新作をたくさんご用意する予定なのでお楽しみに♪

最後になりましたが、
copan主催のフミチェンコさん、スタッフの皆様、出展者の皆様
お隣でお喋りできてとっても楽しかったchackys sweetsdecoのちゃきさん
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
 
★Secret Sanctuary終了しました★
01.06.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
30日(日)にSecret Sanctuary無事に終了しました。
初めての主催で至らない点が多々あったと思います。
お越し下さった皆様、
ご参加された作家様、
応援したいただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

このブログをご覧くださっているお客様や
初めてお会いする作家さんとお話ができて
楽しい時間を過ごすことができました。

それにしても・・・主催ってやることがいっぱい!!
今まで参加させていただいたイベントの主催者さん達って
こんなに大変だったんだ・・・と尊敬を新たにしました。


ちょこっとつぶやいたつもりだったのに
一部の方々に物議を醸している(笑)BGM問題ですが、
朝1人で作業している時はミッシェルガンエレファントで気合を入れ
イベント中は女性ヴォーカルのヴォサノヴァを流しましたよ~。
やっぱり気合を入れるにはロックです★

イベントが無事に終了したので、
これから大好きな夏&7月のイベントのために
夏の石けんを仕込みたいと思います。
石けん作りは久しぶりなので楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。
 
 
★Secret Sanctuary開催中です★
29.05.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
Secret Sactuary開催中です!!
イベント詳細はこちらから→
本日納品された作品のディスプレイをご紹介します♪
昨日の記事も合わせてご覧下さいませ。

AVALON15
AVALON215
アクセサリーのAVALON さん

donnabambina15.jpg
donnabambina215.jpg
消しゴムはんこのdonna&bambina さん

kosato factory15
kosato factory215
アクセサリーのkosato factory さん

Beaute De15
Beaute De215
消しゴムはんこ&手作り石けんのBeaute De Sommeil さん

Baby Romantica20
手作り石けんのBaby Romantica


Secret Sanctuaryは明日までの開催です。
明日もいいお天気とのこと。
ぽかぽかの日差しが円山散歩にぴったりです☆
看板215
看板15
Beaute De Sommeilのremiさんの力作看板を目印に
是非お越しください!!


Bloomさんからこんなに素敵なお花をいただいちゃいました!!
Bloomさんお花20
う・・嬉しい~(涙)
会場入り口の華やかさがぐっとUPしました♪
身体が薬用養命酒を欲しているくらい
かなり疲れているのですが、お花の赤色を見ると元気がでます!!
Bloomさんありがとうございますm(__)m


Baby Romanticaの石けんはすみれマンゴーオレンジ
人気で残りあと少しです!!
気になっていた~!!という方はお早めに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします♪
 
 
Secret Sanctuary明日開催です!!
28.05.2010.Fri / comment:4 / trackback:0 / Secret Sanctuary
 
Secret Sanctuaryいよいよ明日に迫りました!!
イベント詳細はこちらから→
今日は一足早く、郵送で納品された作品のディスプレイをご紹介します♪

atelier terkepi215 atelier terkepi15
消しゴムはんこのatelier terkepi さん

nicotto20.jpg
布小物&アクセサリーのnicotto* さん

sayahana15.jpg sayahana215.jpg
ストールのsayahana さん

entracte20.jpg
コサージュのentracte さん

ニルマーネル15 ニルマーネル215
紅茶茶葉とスイーツのNILMANEL さん

ocm20.jpg
スイーツデコのocm* さん

素敵な作品をディスプレイして、
イベント気分が高まってきました!!
当日納品される作品は、明日ご紹介しますね★


お買い上げいただいた方、先着10名様に
ささやかですがプレゼントをご用意しております!!
Secret用薔薇バスソルト20
ローズバッズ(薔薇のつぼみ)を贅沢に配合した
薔薇の香りのSecret Sanctuary特製のバスソルトです♪
remiさんがかわいくラッピング中ですのでお楽しみに~!!


イベントのBGMにと自前のCDを探していたら
クレイジーケンバンド、ミッシェルガンエレファント、
ブランキージェットシティ・・・って男らしすぎ!!
『ガーリィでアンティーク』なイベントに合わなすぎ・・・orz
慌ててTSUTAYAに駆け込みました・・・(大汗)
当日、会場でどんなBGMが流れているかもお楽しみに~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
 
